2011/04/06

J.Crew LIQUOR STORE 2011

J.CREW MEN'S SHOP AT THE LIQUOR STORE in TRIBECA is still my favorite.
*the neighborhood, "TRIBECA" means TRIangle Below Canal st, so what does "TRIBECA HARAJUKU" mean?


ニューヨークはトライベッカにある、
Jクルーのリカーストア(リキュール・ストアすなわち酒屋)。
元々あった酒屋を改装した、このJクルーの名店ですが、
今期もまだまだアツいです。


J.Crew Liquor Store






お店に入って、真っ先に目を引いたのがコレ。


2011 S/Sのプレゼンテーションから気になっていた、
Blue Suede Shoes(踏むんじゃねえ)です。
J.CrewのAlden別注です。


通常のAldenのBlue Suede Shoesは靴底が茶色いのに対して、


J.Crewモデルはそこが黒いのが魅力。


オンラインストアではなかなか販売されていませんでしたが、
リカーストアにはきちんと置いてありました。
しかも、Free&Easyの上に。


ちゃんと別注。

黒い靴底とのコンビネーションに唸るものも唸ります。


ホントに“オレのブルースエードシューズを踏むんじゃねえ”
という心持ちにしてくれる、最高の1品です。




それ以外にも、
日本のシャンブレーを使ったジャケット
,


satuaday's surfのTシャツ

New Balanceの別注モデルなどが点在・共存。

お店にはこんなものも飾ってました。
ちなみに全然混みあっていませんでした。


営業時間はこちら。

行くしかない。


The Blue Suede shoes with the black bottom.
$455, I think.
you should definitely check, if you have the feeling,
"Don't you step on my blue suede shoes."


STORE INFO: 

J.CREW MEN'S SHOP AT THE LIQUOR STORE
235 West Broadwayat White St.,
New York, NY 10013
212-226-5476

3 件のコメント:

  1. And did you get'em or not?

    返信削除
  2. 渋い。青(紺)と黒のハーモニー。20代は黒、30代は紺、40代は焦げ茶、50代は再び黒、60代で俺色、これがマイストーリー。

    返信削除
  3. YY
    is there any way not to get it?

    shiominさん
    素敵ですね。
    きっと似合うと思います。

    返信削除